FOLLOW US

UPDATE|2022/03/20

女優・伊原六花、最新写真集ではお腹を綺麗に見せる努力を「11字腹筋を出すことを意識」

伊原六花

女優の伊原六花が、20日(日)に都内で開催された「伊原六花最新写真集発売記念イベント」に出席した。

【写真】緑のワンピース姿で登場した伊原六花【6点】

ドラマや舞台、MCなどとマルチに活躍している伊原。2年10ヶ月ぶりに写真集『R22』を発売することができた感想については、「自分的に変化が多い1年だったので、それを写真集という形で残せて嬉しいです。本当に『私の中ですごい大切な1冊になったな』と思いました」とコメントした。

また、撮影中の楽しかった出来事について聞かれると「雪が積もっている場所で撮影していた時に、『冷凍みかんできるかな』と思って雪の中に持っていたみかんを入れてみたんですけど、短時間ではできなくて…冷凍みかんは難しいなと思いました(笑)」と言い、続けて「ロケバスが雪にハマっちゃって動かなくなったんですけど、私は車に積んであったソリでソリ滑りをしていたので、それも楽しかったです」と振り返った。

撮影に向け、1ヶ月半前から食事管理、部分的な筋トレに取り組んだそうなのだが、特に力を入れたのはお腹。「水着だとお腹が出るので、お腹は綺麗であろうと思い、11字腹筋を出すことを意識して筋トレしました」と、こだわりを語った。

さらに、今回の写真集には、伊原が描いた絵も盛り込まれているそう。「人に見せるものではない」と思っていたところ、マネージャーから「写真集に描いたら?」と言ってもらい、描くことが決定。伊原は「人生で1番時間をかけて真面目に描きました!」と話した。

数年ぶりに発売できた写真集に「点数を付けるなら何点ですか」と尋ねられた伊原は「2200点! 『R22』だから!」と即答し、さらに「内容がボリューミーであるということも含めて、今の私ができることが全て詰まった1冊になっていると思います」と、出来栄えの良さを口にした。

【あわせて読みたい】女優・伊原六花、原点であるダンスにかける想い「続けている限り“まだ自分は大丈夫”って思える」

RECOMMENDED おすすめの記事