FOLLOW US

UPDATE|2022/03/22

透けて見える水着がセクシー…ロサリオ恵奈、圧巻バストをのぞかせた濡れTシャツショットが話題

ロサリオ恵奈 Twitter(@KeinaRosario)より

グラビアアイドルのロサリオ恵奈がTwitterで自身が出演した『FRIDAY』(講談社)の撮影オフショットを公開した。

【写真を見る】ロサリオ恵奈、圧巻バスト際立つ"芸術級"水着ショット

昨年11月にグラビアアイドルオーディション「グラビアネクスト2020」で準グランプリを受賞したロサリオ恵奈。日本とボリビアのハーフではっきりとした顔立ちとグラビア映えするボディで注目を集めている。

今回、ロサリオは「ロサの写真フォルダにはまだまだ未公開オフショットが沢山。勿体ないから出してあげないと」と、Twitterを更新。濡れたTシャツから透けて見える水着がセクシーなグラビアオフショットを披露した。

この投稿にファンからは「濡れてるのセクシー過ぎます」「これを未公開にしておくにはもったいなすぎる」「ムチムチしか勝ったん!」など、絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】ロサリオ恵奈が“ホットドッグ”に、ケチャップ絡まる水着オフショットに「そのまま食べたい」の声

RECOMMENDED おすすめの記事