FOLLOW US

UPDATE|2022/04/08

指原莉乃、恋人からの“あ~ん”を断る理由は週刊誌にその瞬間を撮られたくないから

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より (C)AbemaTV,Inc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第70話が、4月7日(木)夜9時より「ABEMA(アベマ)」「ABEMA SPECIAL2」にて放送された。

【写真】恋愛問題について話し合うヒロミと指原、ほか番組カット【4点】

番組の冒頭では、MCのヒロミと指原莉乃が、よくある恋愛シチュエーションでの2択問題に挑戦。「恋人とカフェでケーキを食べている際、相手から『ちょっとちょうだい?』と言われたら、“A嬉しい”“B嬉しくない”」という問題が出題されると、Aを選択した指原は「私、逆にシェアしない人が絶対無理」と断言。また、その後に「恋人とカフェでケーキ食べてる時にシェアしない人って気持ち悪くないですか!?」と嫌悪感をあらわにすると、これを聞き、指原と同じくAを選択していたヒロミは「それは嫌だよね」と納得。指原の考えに同調する。

しかしその一方で、2人のトークが「恋人と“あ~ん”をするorしない」という話題に発展すると、さっきまでとは一変。意見は真っ二つに分かれることに。

ヒロミが「これはシチュエーションで。相手がもうすでに手に取ってて、『食べて!』だったら食べると思う」と答えるなか、指原が「絶対嫌です!」と即答したうえで、「(週刊誌に)その瞬間が撮られたら嫌です!」と理由を述べると、これを聞いたヒロミは「どうせ撮られるんだったら面白く撮られた方がいいじゃん!」と大笑い。しかし、頑なな指原は、「いやです。スマートに撮られたい(笑)」と願望を語り現場の笑いを誘った。

なお、今回の合コンでは、男性陣からホームレスアイドルの永住磨世、俳優の潔進と千田京平、ピン芸の鼻矢印永井(以下、永井)。女性陣からタレントの宮瀬なこ、女優の椎名朱音と希来々、グラビアアイドルの凛咲子が登場。気になる合コンの模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。なお、番組の最後には、合コン後に行われた女子だけの本音トークも視聴できる。

【あわせて読む】指原莉乃が『恋セワ』史上初となる全組カップル成立に大感激、ヒロミは「ちょっと待った!」と猛アタック!?

RECOMMENDED おすすめの記事