FOLLOW US

UPDATE|2022/04/09

「圧倒的に素晴らしい」えなこ、美谷間際立つ純白ドレス姿がCG級の可愛さ

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこがTwitterで美谷間のぞかせたウエディングドレス姿を公開した。

【別カット】えなこ、美しさを爆発させたエレガンスすぎるウエディングドレス姿

Instagramのフォロワー数が190万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは「今回は憧れの場所で撮影してきました…! わたし毎年ウエディングドレス着てる気がする(笑)」と、自身の出演しているファッション雑誌『bis』(光文社)のオフショットを投稿。美しいデコルテとバストをのぞかせた可憐なウエディングドレス姿を披露した。

この投稿にネットでは「純白えなこちゃんの破壊力、圧倒的に素晴らしい」「尊い」「CGなのでは?ホントに実在する?」など、絶賛の声が殺到。8日(金)22時現在、いいね数は1.5万を超える。

【あわせて読む】えなこ、ショートカットウィッグ×浴衣姿が「可愛すぎて語彙力が溶ける」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事