FOLLOW US

UPDATE|2022/04/26

宮崎あみさ、美谷間&おへそ出しの部屋着姿でエキゾチックな魅力開放「めっちゃ美しい」

宮崎あみさ Twitter(@amisa_mystear)より

タレントの宮崎あみさがTwitterを更新。発売中の『週刊プレイボーイ』から美谷間&おへそ出しの部屋着オフショットを公開した。

【写真を見る】「雪の妖精現る」宮崎あみさ、美白肌が映える黒ビキニオフショット

圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを虜にする笑顔でネクストブレイクの逸材として注目を集めるミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ。現在放送中の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』にレギュラー出演中と、女優としても注目を集めている。

宮崎は「表紙宮崎さん絶対ゲットしてください!そして、発売に伴い4/26にオンラインイベントをさせて頂くことになりました!!初の雑誌でのオンラインイベント!楽しみ」とTwitterを更新。発売中の『週刊プレイボーイ』から美谷間&おへそ出しの部屋着オフショットを公開した。

投稿には「めっちゃ美しいです!」「足も綺麗」「エキゾチックな肉体」「セクシーですね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「一緒に住んでみます?」宮崎あみさ、無防備な部屋着ショットに甘やかしたいファン続出

RECOMMENDED おすすめの記事