FOLLOW US

UPDATE|2022/05/24

あまつまりな”過去最高の露出度”、最新写真集『See-through』の表紙が公開

あまつまりな写真集『See-through』(C)藤本和典(秋田書店)2022

2.5次元モデル・あまつまりなが6月21日(火)に最新写真集を発売する。タイトルが『See-through(シースルー)』に決定し、カバー写真と本人コメントが到着した。

【写真】あまつまりな、最新写真集で見せたフェロモン全開のグラビアショット【4点】

「ぱんつのお姫様」、「フィクションの存在」など数々の異名をもつ、2.5 次元モデル・あまつまりな。あまつ様時代から数えて3冊目となる写真集、『See-through』はタイトル通り全て透けた衣装を身にまとう‟過去最高の露出度”となっている。

「妄想の権化」と称されるほどの美しき美貌と曲線美で魅せる圧倒的”フェチ感”は、この世のものとは思えない幻想的なフェロモンを醸し出す。今回のカバー写真は、あまつ本人が決定。視線が合った読者から裸が透けているように見えるドキッとしたショットが選ばれた。

写真集の発売にあたり、あまつは「タイトルの意味『シースルー』は日本語では『透けて見える』という意味が一般的ですが、英語では『見透かす』という意味でも使われています。透けて見える幻想的な雰囲気と、見透かすような瞳の鋭さや誘うようなセクシーさが同居しているのが、今回の 3rd 写真集のテーマにピッタリだと思ったので『see-through』に決めました」とコメントを寄せた。

また、「カバーの写真はたくさん候補を出していただいた中から、スタッフの皆さんと相談して決めました。かなり意見が割れて悩んだのですが、可愛らしい雰囲気の中に『見透かす』ような瞳があって、タイトルや帯とのデザインのバランスが良くて気に入っています。写真集『see-through』、タイトルやカバーからイメージを膨らませていただき、より中身を楽しんでいただけると嬉しいです」とカバー写真へのこだわりを明かした。

【あわせて読む】あまつまりな、もちもちボディのぞく「濡れ透けシースルー」のプールショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事