FOLLOW US

UPDATE|2022/06/19

かれしちゃん、美しい下乳とほっそりウエストの至高のオフショットを公開

かれしちゃんTwitter(@karechan3840)より

GDL Entertainment所属のコスプレイヤー、かれしちゃんがTwitterを更新。6月13日発売の『週刊プレイボーイ』26号(集英社)オフショットを公開した。

【写真を見る】かれしちゃん美乳際立つ『週プレ』オフショット

関西・東海地方を軸に、2022年からは東京でも精力的に活動する、スレンダーなプロポーションを駆使した“フェティッシュ”な写真で反響を呼び続ける、コスプレイヤー・かれしちゃん。

この日は「【週プレ明日マデ!】今週号の週刊プレイボーイに載ってます 発売が明日までなので、みんな買い逃しのないようにご注意ください!最高傑作な内容になってるので、是非見てみてね ハガキアンケートとも出してくれると、次に繋がりやすいので、何卒よろしくお願いします」とTwitterを更新。Tシャツから美しい下乳とほっそりとしたウエストをのぞかせた『週プレ』オフショットを公開した。

投稿には「かわいいです!」「カッコいい!」「beautiful」「次は表紙・巻頭を目指そう」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】美大卒の美少女コスプレイヤー・かれしちゃん「売れたい欲も目立ちたい欲もなく、自由にやりたい」


RECOMMENDED おすすめの記事