FOLLOW US

UPDATE|2022/07/08

島崎遥香&佐野岳がイチゴ狩りデートへ、佐野がぱるるに「俺を食べて」と初”あーん”

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第6話が、7月8日(金)23時から1時間スペシャルとして放送される。

【写真】島崎遥香の口に初めての”あーん”をする佐野岳【4点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送っている。

MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと三浦翔平、シーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが出演。またシーズン2に出演し、最終回で妻・足立梨花との“涙の別れ”が話題を呼んだ、俳優の塩野瑛久がゲストとしてスタジオに登場する。

第6話では、佐野と島崎夫婦がイチゴ狩りデートへ。真っ赤ないちごカラーのワンピースを身にまとった島崎を見て、スタジオの高橋は思わず「可愛い」と称賛した。

イチゴ好きの島崎はマイペースに食べ比べを進めていく。佐野は摘んだ2粒のイチゴを自分たち夫婦に見立てて、島崎に自慢げに紹介。そして片方を差し出し、「ぱるちゃんは俺を食べて」と島崎の口に初めての”あーん”。これまでになかった佐野からのアプローチを受けた、島崎の反応は?

その後、イチゴを食べながら2人でゆっくり将来の話をすることに。島崎は「めっちゃセレブな老人ホームに入りたい」という独自の計画的な老後プランを力説。さらに佐野が語った理想的な海外暮らしの将来像に対し、「日本のほうがいいのかな」「海外だったらすぐ病院行けないよ」と意見を述べ、現実主義な一面を見せる。

島崎の意外な現実主義者としての考えに驚いたノブは、「アイドルの人って、もっとファンタジーな生き方をしてるのかと思った」とコメント。すると高橋は「アイドルは、実生活では結構リアルを見ているところがある」と自身のアイドル論を展開した。

さらにノブは、人気アイドルグループの楽屋で繰り広げられていた、現実的すぎる生々しい会話を告白。高橋が「AKB48ではそんな話出てこないですよ」と語った、人気アイドルたちの会話の真相とは?

さらに第6話では、中田圭祐と川島海荷夫婦が自宅に訪れて初対面を果たす。またスタジオには、シーズン2に出演した塩野瑛久もゲストとして登場する。

夫婦のイチゴ狩りデートでのラブラブな距離感や、中田・川島夫婦との初対面の模様は、「ABEMA」にて7月8日(金)23時から視聴ができる。

【あわせて読む】「ぱるるが段々と母親の顔に」佐野岳&島崎遥香が期間限定の3人家族生活


RECOMMENDED おすすめの記事