FOLLOW US

UPDATE|2022/07/13

櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集のタイトルが決定、表紙4パターンも公開

守屋麗奈写真集 @Loppi・HMV限定版

櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集のタイトルが『笑顔のグー、チョキ、パー』に決定。また表紙カットの4パターンが公開された。

【写真】櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集表紙カットの4パターンが公開

人気アイドルグループの櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇しているメンバー守屋麗奈。本写真集では東京、石垣島、長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうような仕上がりになっている。

カバーは通常版、TSUTAYA限定版、@Loppi・HMV限定版、楽天ブックス限定版の4種類。タイトルが示す通り、“笑顔のグー、チョキ、パー”が伝わるラインナップに“れなぁ”の人気の伸びしろを感じること間違いなしだ。

守屋麗奈は、「いろんなバリエーションの笑顔が詰め込まれている写真集の内容と“グー、チョキ、パー”という言葉がリンクしているところがとても気に入っています。アイドルというお仕事をしていく中で、私の笑顔が少しでもファンの皆さんの元気の源になってくれたらいいなという願いも込めました。ちょっと言葉遊びみたいな感じがして楽しいところも好きで、私自身、口にするたびにどんどん愛着が湧いてきています。ファンの皆さんの中にはこのタイトルを知って驚かれる方もいらっしゃると思うんですけど、写真集のページをめくるうちに納得していただけると思うので、本編と合わせて楽しんでもらえたらうれしいです」とコメントしている。

【あわせて読む】櫻坂46守屋麗奈の1st写真集より、書店別特典のポストカードの絵柄が公開〝れなぁ〟の笑顔満載

RECOMMENDED おすすめの記事