FOLLOW US

UPDATE|2022/07/21

似鳥沙也加、1st写真集発売決定で”史上最高の限界ギリギリショット”に挑戦

似鳥沙也加

グラビアアイドルの似鳥沙也加の1st写真集が、9月28日(水)にKADOKAWAより発売されることが決定した。

【写真】透け透け下着でお尻をチラリと見せる似鳥沙也加【4点】

2016年より自身が考案したInstagramのハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿した写真が次々と大バズリし、漫画雑誌の表紙を総ナメ、現在総フォロワー数約150万人と、誰もが認める「SNSの女王」となった似鳥。

そんな似鳥の1st写真集がついに発売決定。小学生の頃から引っ込み思案でコニュニケーションが上手くできず、引きこもり経験もあるという彼女が、Instagramというツールで他人とコミュニケーションができるようになり、「イイネ!」をもらえることで少しずつ自分を肯定できるようになった感謝の気持ちを込めて、ファンの為に本気で作り込んだ1冊となっている。

また、本人史上最高の限界ギリギリショットや、今まで語ることのなかった幼少期から今に至るまでの想いを綴ったロングインタビューなど見どころ沢山だ。

似鳥は「今回、1st写真集が発売される事になりました。初めての沖縄での撮影だったので、沖縄の穏やかな雰囲気を楽しみながら、あまり今まで撮って来なかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。たくさんの話し合いを重ねながら、完成した写真集なのでぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】「まさに『妖艶』」似鳥沙也加、大胆すぎる浴衣グラビアショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事