FOLLOW US

UPDATE|2022/07/29

BOCCHI。大嶋みく、"ふわふわ美ボディ"を満喫できる『BUBUKA』オフショット公開

大嶋みく

BOCCHI。の大嶋みくが、7月29日(金)発売の『BUBUKA』(白夜書房)9月号の巻末グラビアに初登場。夏の日の午後を感じさせる甘く儚いグラビアを披露した。

【写真】夏の日を感じる大嶋みくの水着オフショット【5点】
    
大嶋みくは、アイドルグループBOCCHI。の白色担当としても活動する今注目の逸材。ミスマガジン2021ベスト16に選ばれ、身長145cm、Hカップの"ふわふわ"美ボディが注目を集めグラビアで活躍している。

――『BUBKA』初掲載おめでとうございます!

大嶋 ありがとうございます!『BUBKA』さんと言えば有名なアイドル雑誌さんなので、いつか出てみたいなと思ってたのでグラビアのオファーが来てるって聞いたとき本当にびっくりして「あの『BUBUKA』さんに自分が?」と信じられなくて、何度もマネージャーさんに確認しました(笑)。昔から憧れの雑誌に掲載させていただき本当にうれしいです!

今回、私の事を初めて知る方も多いと思うので、たくさんの方に見て知って頂けたらうれしいです。また掲載していただけるように、これからもっと頑張っていくのでよろしくお願いします!

――撮影はどうでしたか?

大嶋 今回の撮影は夏休みの午後みたいなテーマで、制服を着させていただきました。制服にビーチサンダル、ナップザックを持って撮影をしたんですけど、本当に高校生の頃に戻った気がして、プールの帰りを思い出しちゃいました。

撮影中はカメラマンさん、スタッフさん達とワイワイしながら撮影したので、私のリアルな表情がたくさん出ていたと思います!室内での撮影も、かわいい水着をたくさん着て撮ったんですが、今回初めて運動着を着たままお風呂に入りました。人生で洋服や靴を履いたままお風呂に入ることがなかったんですけど、意外に気持ちよくて新感覚でした(笑)

――アイドルとグラビアの両立は大変じゃないですか?

大嶋 そうですね、朝から収録したり夜遅くまでダンスの練習したりと大変なこともあるんですけど、毎日が充実していて楽しいです!グラビアから私のことを知ってくれて、ライブに足を運んでくれる方もいると思うしグラビアも頑張っていきたいです!

――最後に応援して頂いている方に一言お願いします!

大嶋 いつも応援ありがとうございます!こうやって活動できているのも皆さんの応援のおかげです。これからBOCCHI。としても、もっともっと上を目指していけるように努力するので見守ってくださるとうれしいです!私も皆さんにうれしい報告ができるように頑張ります。これからもよろしくお願いします!

【あわせて読む】BOCCHI。大嶋みく、マシュマロバストに釘付けな純白水着ショットが「たまらなすぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事