FOLLOW US

UPDATE|2022/08/23

”霊長類最強グラドル”染谷有香、大人の魅力が増した写真集先行カットを『FLASH』独占公開

染谷有香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎菊地泰久

染谷有香が8月23日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】染谷有香のヌーディなキャミソール姿、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

身長175センチGカップという日本人離れのスタイルを武器に、霊長類最強グラドルとしてグラビア界を牽引してきた染谷有香。前作の初ヘアヌード写真集が2度重版するというヒットを記録した。

それから1年を経て、ファッション誌、ビューティー誌で活躍する名だたるスタッフに支えられ、磨きをかけ挑んだヘアヌード写真集の第二弾がこの度発売。180ページに及ぶ超大作となっている最新作の先行カットを独占公開する。

30歳になって初めて発表する作品であり、大人の魅力も増したカットがふんだんに掲載されている。ロケ地は沖縄。ビーチや草原など明るい場所から、廃墟やホテルなどの寂れたロケーションまで、彼女の体を余すところなく楽しむことができる。

染谷は「日常と非日常的なシチュエーションが溶け込み合った、大ボリュームな写真集となりました。恋人目線になれる様な、伸びやかなページにもドキッとして頂けると嬉しいです。あなたの生活や想像のどこか瞬間に寄り添える写真集となります様に…」とコメントしている。

なお、同号には、工藤美桜、坂口風詩、原田珠々華、ミスFLASH2023セミファイナリストも登場している。

【あわせて読む】足立梨花デビュー15周年&30歳記念の写真集が発売、“今だから表現できた”セミヌードにも挑戦


RECOMMENDED おすすめの記事