FOLLOW US

UPDATE|2022/08/31

ゼロイチの新星・"理想の妹”遥りさ、透き通る柔肌アザーカットが公開【写真5点】

遥りさ(C)カノウリョウマ/光文社

ゼロイチファミリア所属の遥りさが8月29日(月)に発売された『FLASHスペシャル』に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】遥りさの水着エプロン姿、ほか『FLASHスペシャル』アザーカット【5点】

――『FLASH』スペシャル初掲載おめでとうございます

遥 ありがとうございます!!『FLASHスペシャル』はもちろん、グラビアの撮影が初めてで、ずっと目標に掲げていたお仕事だったので、念願が叶って本当に嬉しいです!!「自分が掲載された雑誌がお店に並ぶなんて!」と想像してニヤケが止まりません…(笑)。実はプライベートでもビキニを着たことがなくて、前日寝つけないくらい緊張していたのですが、いざ撮影が始まると楽しくて、夢中になって、気づいた時には終わっていました(笑)。ワクワクと共に上手にできているか不安もありますが、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

――撮影中のエピソードなどはありますか

遥 とっても緊張していたのですが、スタッフさんが急に「こんな妹欲しかったな~」とぼやきはじめてから妹設定が追加されて、理想の妹的なオフショット動画をいくつか撮って頂きました!スタッフさんもすごく喜んでくれました(笑)。あと、「おさげ髪を靴下に入れたい」という謎の思いつきがあって、靴下に詰め込んでみたのですが、あのショットはどうなったのでしょうか!!

――舞台「鬼滅の刃 其ノ参 無限夢列車」の稽古中とのことですが

遥 原作が大好きでオーディションの話を聞いた際、とにかく絶対に受かりたくて、毎日スタジオに通って練習していました。それでもガチガチに緊張してしまって震えながらオーディションを受けた感覚が忘れられません(笑)。現在絶賛稽古中なのですが、本当にみなさんの思いや熱意が凄いです。鳥肌が立ちます。稽古が始まるまで、鬼滅の刃という作品を人間がその場の生の空間でどうやって表現するのか、全く想像がつかなかったのですが、全てが繋がった時には、鬼滅の刃の世界が完璧に存在しているのです…!! 先日初めて通し稽古をしたのですが、涙を堪えている自分がいました。こんなにも心打たれる素敵な作品に携われること、本当に幸せで、必ず無事に届けたいと改めて感じました。是非、沢山の方に観て頂きたいです!!

――今後の目標などありますか

遥 最近はワークショップに参加させていただいたり、演技のお仕事に挑戦させていただく機会が徐々に増えてきました。いつかは女優として連ドラにメインキャストとして出演するのが先々の目標です!! 他にも戦隊モノだったり、映画や2.5次元舞台も!アクションも!アニメ声優にも挑戦したいと思っています!!!やりたいことは沢山ありますが、今はとにかく目の前のお仕事に全力で向き合って、この先、より沢山のお芝居ができるように一歩一歩成長していきたいと思っています! 遥りさのキャッチフレーズと言えば〇〇みたいなものがほしいです!密かに憧れていました。まだまだ駆け出しの自分ですが、いつかそのキャッチフレーズがどーんと表紙に載った雑誌がお店に並んでいる妄想もしていたり…(笑)。遥りさを見ることで、1週間頑張ろうと思えたり、ほんわり落ち着いた気持ちになったり、ひとりでも多くの方の、元気の源的な存在になれるようにこれから頑張って行きたいです!!!

【あわせて読む】横野すみれ、極上ボディの『週プレ』アザーカット公開「夢みたいだしすごく幸せ」


RECOMMENDED おすすめの記事