FOLLOW US

UPDATE|2022/09/27

”最高に攻めた”デジタル写真集発売の大久保桜子、『FLASH』でオレンジが映える水着姿を披露

大久保桜子 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

大久保桜子が8月23日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。

【写真】オレンジ色の水着に身を包む大久保桜子、ほか『FLASH』掲載カット【11点】

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のヒロインとして女優デビューし、その後『仮面ライダーベイル』『オールドルーキー』など数々のドラマに出演する大久保桜子。そんな彼女のデジタル写真集が9月27日に発売される。同日には『週刊FLASH』の裏表紙に登場した。

夏をテーマにした今回のグラビアでは、下着、チューブトップ水着、タンクトップ姿で無邪気にはしゃぐ姿が楽しめる。さらに、ベッドではブラを外し”シーツ1枚”の大胆なカットも披露。快晴の空の下、オレンジの水着が映える海のシーンも必見の100ページとなっている。

大久保は「憧れていたスイカ割りを体験できたり、ヨーヨー釣りは釣れた分だけ持って帰らせてもらったりと、夏祭り気分を味わえたとても楽しい撮影でした。あまり着る機会のないオレンジ色の水着をはじめ、新鮮な写真が見られると思うので、是非ゲットしてください!」とコメントしている。

なお、同号には、松村沙友理、須田亜香里、華村あすか、なな茶、染谷有香、四宮ありすも登場している。

【あわせて読む】工藤美桜が『旬撮GIRL』表紙で”しっぽり”旅館デート「ふとした表情がありのまま」


RECOMMENDED おすすめの記事