FOLLOW US

UPDATE|2022/10/10

えなこ、黒のランジェリーが覗くメガネのお姉さんショットにファン絶賛「もはや天使降臨」

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが7日(金)、Twitterを更新。ニットから黒のランジェリーが覗くメガネのお姉さんショットを公開した。

【別カット】飼い主希望者続出? えなこ、可愛すぎる猫耳×パーカー姿

Instagramのフォロワー数が200万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは7日、「メガネのおねーさん」とTwitterを更新。ニットから黒のランジェリーが覗くメガネのお姉さんショットを公開した。続けて「「えなこ夏の表紙ジャックキャンペーン」の写真集のオフショットです 応募した方は楽しみに待っててね」と投稿。

投稿には7万件を超えるいいねがつくほか「もはや天使降臨としか言いようがない美しさ」「ふと出てきて見て悩殺されました」「反則だろ…そのスタイルにその眼鏡わ…!」など絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】胸元の魚がセクシー…えなこ、サイバー猫に変身したコスプレショットが最高すぎる


RECOMMENDED おすすめの記事