FOLLOW US

UPDATE|2022/11/11

『わた婚』貴島明日香が夫・久保田悠来に初の”あーん”、夜デートのゼロ距離接近にガチ照れ

久保田悠来と貴島明日香 (C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第2話が、11月11日(金)23時より放送される。

【写真】リラックスした様子で夜散歩デートをする貴島明日香&久保田悠来【3点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んだ。

11月11日(金)23時からの第2話では、妻・貴島の仕事終わりに夫婦でお忍び焼肉デートへ。貴島が「憧れでやってみたかった」と意気込み、初の“あーん”に挑戦する。「恥ずかしい」と語る久保田だが、その後今度は貴島が赤面する出来事も。

「猫が好き」と語る貴島が自身の愛猫の写真を久保田に紹介。しかし、飼い始めた経緯を明かすと「奴隷本能がくすぐられる」など衝撃発言が飛び出す場面も。その後、2人で大人な雰囲気のダーツデートへ。夫婦の真剣勝負で、貴島からが追い詰められると、意外な本性も明らかになった。

さらに、夜の散歩デートでは、2人が“ゼロ距離”まで接近することに。貴島はガチ照れした様子で、思わず手で顔を覆って赤面。夫婦の距離がぐっと縮まることになる胸キュンな出来事に期待だ。

貴島のさらなる意外な一面が見え始め、久保田との“15歳差”の距離もぐっと縮まる結婚生活の様子は、「ABEMA」にて無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】久保田悠来&貴島明日香、『わた婚』最大の“15歳差夫婦”に「飾らずに自分らしい姿を見せられたら」

RECOMMENDED おすすめの記事