FOLLOW US

UPDATE|2022/11/12

『わた婚』貴島明日香、”15歳年上夫”久保田悠来とほろ酔いで路上ハグ

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第2話が、11月11日(金)23時より放送された。

【写真】ほろ酔いで路上ハグする貴島明日香&久保田悠来【10点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

貴島の仕事終わりに、車で登場した夫・久保田。「車で来ると思わなかったびっくりしながらも助手席に座ってシートベルトをする貴島に、久保田がさりげなく手を差し伸べてアシスト。その様子を振り返った貴島は、久保田の気遣いに「すごく素敵だなと思った」と胸キュンした心境を明かした。

そのままドライブをしていると、デートで行きたいところの話題に。貴島は八景島シーパラダイスに行きたいと語り、過去に訪れた際の思い出として「ホッキョクグマが可愛かった」と魅力を熱弁。「見たくなったでしょ?絶対行こうね」と久保田に語りかけると、久保田も「見たくなった」とデートの約束を交わした。

ドライブの様子をスタジオで見ていた川島海荷は、2人の距離感に胸キュンした様子で「車の中って接近するんですよね」とコメント。三浦翔平も「誰にも邪魔されないからね」と同意し、ドライブデートの魅力を語った。

そして、焼肉ランチデートを訪れた2人。すると貴島が「憧れがあってさ、やってみてもいい?」と、久保田にお肉を”あーん”。久保田は「おいしい。恥ずかしい(笑)」と照れた様子を見せた。

一方で久保田が貴島に「やってあげるよ」と提案するも、貴島は恥ずかしそうに「やだやだ、いいよ~」とお断り。しかし結局自身も“あーん”をやってもらうと、嬉しそうな表情も見せた。

この時のことを振り返った貴島は「恥ずかしい。やってあげる憧れはあったけど、やってもらうのは全然想定してなかった。かなりドキドキしました」と、久保田に胸キュンした本音を明かした。

焼肉デートの後、ダーツバーをおとずれた2人。久保田は「働いていたバーにダーツがあって、永遠に投げてた」と語る経験者で、貴島も「ダーツが好き」と語り、テンションが上がった様子。そんな2人をスタジオで見ていた川島からは「なんか大人だぁ」と、大人の雰囲気が溢れる夫婦の様子に感心したコメントも。

「負けたら、相手の耳元で素敵なところを3つ言う」というラブミッションをかけて、2人で真剣勝負をすることに。経験者豊富な久保田と、思わず「外せ!(笑)」と冗談交じりにヤジを飛ばす貴島。いい勝負で競っていたように見えたものの、久保田の勝利でゲームは終了。貴島は「悔しい」と語り、負けず嫌いな一面を見せた。

2人で帰り道を歩いている中、久保田が真剣勝負を繰り広げたラブミッションの話題を持ち出すと、貴島は「何のこと?」と澄ました様子。勝負に負けた貴島は「負けたら、相手の耳元で素敵なところを3つ言う」というラブミッションを突き付けられ、顔を隠して赤面。

恥ずかしがりながらも、背伸びしながら久保田の耳元でまず「運転する姿が格好良かった」と告白。そして2つ目に「ダーツが強くて良かった」と明かし、最後にはチョコレートプラネットの松尾が「一番いいんじゃない?」とコメントした素敵なところも告白。

それを聞いた久保田は、貴島に思わずハグ。照れが隠せない貴島が「何のハグ?(笑)」と聞くと、久保田は年上夫らしく落ち着いた雰囲気で「ありがとうっていう気持ち」と回答。1日を楽しんだ芸能人同士の夫婦の2人が、ほろ酔い気分で路上ハグを交わした。

大人な雰囲気で年下妻をリードする久保田さんと、照れが隠し切れない可愛らしい貴島さん夫婦の結婚生活の様子は「ABEMA」にて無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】久保田悠来&貴島明日香、『わた婚』最大の“15歳差夫婦”に「飾らずに自分らしい姿を見せられたら」


RECOMMENDED おすすめの記事