FOLLOW US

UPDATE|2022/11/24

元櫻坂46・菅井友香が公式Twitterを開設「みなさんと楽しく活動していけたら」

菅井友香(C)細居幸次郎/集英社

元櫻坂46キャプテンの菅井友香が、公式Twitter(@sugaiyuuka1129)を開設したことが明らかになった。

【関連写真】菅井友香の櫻坂46ラストステージ『2nd TOUR“As you know?”』最終公演

今月11月8日、9日の2日間に渡り、東京ドームで開催された『櫻坂46 2nd TOUR 2022 “As you know?』ツアーファイナルにて櫻坂46を卒業した菅井友香。欅坂46時代から7年間キャプテンを務め、グループ活動だけでなく舞台「飛龍伝2020」の主演や、ミュージカル「カーテンズ」に出演するなど女優業でも活躍している。

菅井は「こんにちは!菅井友香です。本日、公式Twitterを開設しました!今後はこちらで色々な発信をして行けたらと思っているので、ぜひお気軽にフォローしてくださいね。みなさんと楽しく活動して行けたらいいな。頑張りますので、これからもよろしくお願いします」とメッセージ。今後、どのようなソロ活動をしていくのか楽しみだ。

【あわせて読む】櫻坂46 菅井友香、7年間のアイドル人生に幕を閉じるツアー完遂「グループとファンの架け橋に」

RECOMMENDED おすすめの記事