FOLLOW US

UPDATE|2022/12/02

『わた婚』貴島明日香、夫・久保田悠来と笑顔で寄り添う"水族館デート”ショットを公開

貴島明日香と久保田悠来

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演するモデルの貴島明日香が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。久保田悠来との水族館デートの2ショットとともに思い出をつづった。

【写真】貴島明日香と夫・久保田悠来のラブラブデート姿

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

水族館デートの思い出について、久保田30日に「1000円ガチャ」と題してブログを更新。「1000円ガチャに挑戦しました なんと当たったのは、キラキラのヘアゴムとロザリオのネックレス。どうですか?僕たち似合ってますか?」と被り物とともに当たったアクセサリーを身に着けた仲良し2ショットを公開した。

翌1日には貴島もブログを更新。「水族館デートでは子どもにもどったかのような気持ちで楽しむことができました…! 念願のホッキョクグマにも会えたし素敵な写真もたくさん撮影できたし…シーパラに連れて行ってくれてありがとう!」と感謝の気持ちをつづった。

ホッキョクグマをバックに笑顔で寄り添うラブラブ2ショットとともに、最後は「これからも2人で沢山の思い出を残していきたいな~」締めくくった。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹、”妻”・紺野彩夏の手紙に胸キュン止まらず「素でいいなと思った」と悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事