FOLLOW US

UPDATE|2022/12/07

坂上忍とさらば青春の光が“攻めすぎ”トーク、噂の真相や「億越え」疑惑の年収について赤裸々に告白

(C)AbemaTV, Inc.

坂上忍がMCを務める『デマ投稿を許さない』(ABEMA)の12月7日(水)放送回に、さらば青春の光がゲストとして登場する。

【写真】坂上忍に年収について突っ込まれるさらば青春の光、ほか番組カット【3点】

『デマ投稿を許さない』は、坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。毎回「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく。

12月7日(水)の放送回には、森田哲矢、東ブクロからなるお笑いコンビ・さらば青春の光がゲストとして登場し、たびたび世間の注目を集めてきた東ブクロの過去や噂の真相について、坂上が直撃する。

東ブクロにまつわる芸能界での疑惑を紹介。衝撃の投稿内容と東ブクロの釈明に、坂上は「東ブクロくんって、ホンモノなんでしょ?」と興味津々。また、放送ギリギリの“攻めすぎ”トークに森田も「これどこまで使えるんすか?」とたじたじになった。

個人事務所の社長を務める森田は、“億超え”と囁かれる自身の年収について問われると「この間決算が終わったんですけど…」とまさかの金額を告白。さらに、“芸能界一のゴシップ通”として情報収集にかけるこだわり、相方・東ブクロとの仰天エピソードなどを赤裸々に語っている。

【あわせて読む】佐久間宣行「偉くなる道をやめた」、古巣テレビ東京との絆や局員時代の周囲との関係を告白

RECOMMENDED おすすめの記事