FOLLOW US

UPDATE|2022/12/23

#2i2 天羽希純、『FLASHスペシャル』でレトロポップに美乳ビキニ姿を披露【写真5点】

天羽希純 (C)大藪達也/FLASHスペシャル

#2i2 の天羽希純が、発売中の『FLASHスペシャル』(光文社)に掲載された。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】天羽希純、80年代がテーマのビキニ姿ほかアザーカット【5点】

ゼロイチファミリアに所属し、奥ゆい・森嶋あんり・十味とともにアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとして活動する天羽希純。

──『FLASHスペシャル』への掲載おめでとうございます。
今回の撮影は、80年代にカムバックがテーマだとお伺いしました。

天羽 お気に入りのカットはコルセットのカットです。撮影でコルセットは初めて着ました。ずっと可愛くて着たいと思っていたので、今回撮影で初めて着られて嬉しかったです! また、いつもはナチュラルな感じの衣装が多い中、アクセサリーもバチバチにつけて可愛くコーディネートして表現する80年代の世界観にすごくワクワクしました。

──2022年はどんな1年でしたか?

天羽 個人でいうと、持病の悪化で断念していた水着撮影の復帰をした年だったので、周囲に沢山感謝をした年でした。グループでいうと、念願だった全国ツアーが叶ってとっても嬉しかったです。また、無事デビュー2周年を迎えることができ、みなさんの応援をより一層身近に感じた年でした。

もちろん思うようにいかないことも多くて、悔し涙を流す日もありました。それでも一緒に頑張っているメンバー、支えてくださるスタッフの皆さん、応援してくださる皆さんがいてくれたので、頑張れました。個人、グループともに共通しているのは、支えてくださるスタッフさん、#2i2メンバー、応援してくださるみなさんのパワーのおかげで叶ったものや、支えていただいたものばかりで感謝でいっぱいです。

──来年2月には、グループ史上過去最大規模でのライブも行われるそうですね。

天羽 2月12日(日)の#2i2の日には品川ステラボールにて死兆星ワンマンライブを開催いたします。全国ツアーファイナルの恵比寿リキッドルームも過去最大規模の会場だったのですが、チケットの完売が叶わず、すごく悔しい思いをしたんです。なので、このライブではその悔しさをバネにして、更なる全力疾走&大暴走ライブをお届けする自信があります。前日の11日(土)には主催対バンライブも行いますし、ぜひお待ちしています!

【あわせて読む】#2i2 天羽希純、圧巻バストのレトロポップな”エロかわ”姿から目が離せない

RECOMMENDED おすすめの記事