FOLLOW US

UPDATE|2023/02/21

NGT48 清司麗菜が1年半ぶりの水着グラビア、鍛え上げた美プロポーションを披露

写真・木村哲夫 (C)KOBUNSHA

NGT48の清司麗菜が2月27日(月)発売の『Platinum FLASH Vol.21』(光文社)に登場する。

【別カット】透明感あふれる水着姿を披露した清司麗菜の水着生写真

2015年に14歳でNGT48の1期生として加入した清司麗菜。今回、約1年半ぶりの水着グラビアとなる。

10ページに渡るグラビアでは、淡いピンクと水色のビキニのほかにも、大人っぽい黒のワンピース水着を着用。19歳で初挑戦した際に話題になった“割れた腹筋”を再度披露した。さらに、東京五輪で見て感動して始めたというスケートボードも撮影で登場している。

また、インタビューでは「一度グラビアで割れた腹筋を披露したのに、次のグラビアで割れていなかったら微妙かなと思い(笑)、グラビアの仕事がいつ来てもいいように、ずっと筋トレを続けています。腹筋をメインに、体幹を鍛える『プランク』をやったり…。最近スケートボードを始めてからは、自然に体型をキープできるようになりました」とボディメイクについて語っている。

なお、発売を記念して、紀伊國屋書店新潟店でPlatinum FLASHを購入すると、清司麗菜の水着生写真が1枚(全2種)が特典として付く。

【あわせて読む】NGT48 真下華穂、初水着で見せた驚愕ボディラインに絶賛の声「ここまで美しく身体を絞れるのか」

RECOMMENDED おすすめの記事