FOLLOW US

UPDATE|2023/02/25

似鳥沙也加のカレンダーが発売決定、透明感あふれるうさ耳レースランジェリーも

似鳥沙也加、3月発売のカレンダー先行カットより

グラビアアイドル・似鳥沙也加の1st写真集『Ribbon』(KADOKAWA)が、今回5刷りという大快挙を果たした。また、3月31日(金)にはスクールカレンダー(KADOKAWA)が発売される。

【別カット11点】似鳥沙也加のリボンで胸を隠す究極グラビア、ほか写真集の先行カットなど

ハッシュタグ「#インスタグラビア」での画像投稿が大バズりし、現在総フォロワー数約150万人超えの「SNSの女王」、グラビアモデルの似鳥沙也加。

『Ribbon』電子版とその後発売されたアザー版電子写真集も、累計3万2,000ダウンロード超えと異例の数字を叩き出しており、デジタル写真集というジャンルでも新たな金字塔を打ち立てた。

そして、3月31日(金)に自身初のB4ビッグサイズのスクールカレンダーが発売決定。1st写真集でも大胆カットで世間を驚かせた彼女が今回もバニー・制服・ドレスなど今までに見たことがない新たなコスチュームに挑戦した。珠玉の撮りおろしカットが満載の内容となっており、似鳥自身も太鼓判を押している。

似鳥は、「1st写真集『Ribbon』5度目の重版、本当にありがとうございます。たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。3月、カレンダーも発売されることになりました。こちらも是非チェックしていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】似鳥沙也加、まんまる美バストに釘付けの黒ランジェリー姿に海外からも絶賛の声が殺到

RECOMMENDED おすすめの記事