FOLLOW US

UPDATE|2023/02/28

かれしちゃんが『ヤングアニマル』に初登場、フェチをたっぷり詰め込んだこだわりグラビアを披露

かれしちゃん『ヤングアニマル』(白泉社)

インフルエンサーのかれしちゃんが、2月24日(金)発売の『ヤングアニマル』5号(白泉社)の巻末グラビアに登場している。今回、オフショットとコメントが到着した。

【写真】かれしちゃんお気に入りの今にも破けそうな”英字新聞”ビキニ、ほかオフショット【6点】

えちかわクールで唯一無二の個性を持ち、こだわりのフェチで人々を魅了するかれしちゃん。『ヤングアニマル』初登場となった本誌でも、フェチ感たっぷりのえちかわグラビアを披露している。

──『ヤングアニマル』初掲載おめでとうございます!

かれしちゃん ありがとうございます!あの『ヤングアニマル』さんに出れて感激です!コンビニとか本屋さんで見かける度に嬉しくてにこにこしちゃってます!

──今回こだわった撮影ポイントやお気に入りの衣装はありますか?

かれしちゃん どの衣装も可愛いくて好きなんですけど英字新聞の衣装が可愛かったです!紙だから破けちゃうところもポイント高いです。(笑)。バスタブで撮影した衣装も塗れ透けですごくフェチなので是非見てください!

──一番ファンに見て欲しいポイントはどこですか?

かれしちゃん どのページもフェチを多く詰め込んだ衣装やこだわった構図が盛りだくさんで、撮影しててとても楽しかったです!だから全部見て欲しいです!ページをめくるたびにドキッとして欲しい。(笑)。

──ファンの方へ一言お願いします

かれしちゃん いつも応援してくれてありがとうございます!みんな『ヤングアニマル』もう見てくれた?かれこのフェチをいっっっっぱい詰め込んだグラビアになっているのでまだの人は必ず見るべし!読んだら感想も送ってください、待ってます!

【あわせて読む】かれしちゃん、抜群スタイルで魅せるペーパービキニのオフショットが可愛すぎると話題

RECOMMENDED おすすめの記事