FOLLOW US

UPDATE|2023/03/28

元#よーよーよー・姫野ひなのが『週プレ』に初登場、透明感あふれる白肌ボディを披露

姫野ひなの(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

元#よーよーよーの姫野ひなのが、27日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】キュートなギンガムチェック柄の水着に身を包んだ姫野ひなの【5点】

2022年1月にアイドルグループ#よーよーよーとしてデビューし、2023年3月にグループを脱退した姫野ひなの。現在も心を動かすアイドルを目標に、0からのスタートで日々活動を続けている。

──週刊プレイボーイ掲載おめでとうございます。

姫野 ありがとうございます!北海道から上京してきました身長148cm、姫野ひなのです。今回『週プレ』さんに初掲載していただきました。よろしくお願いします!いつも事務所の先輩方の雑誌を見てポージングのお勉強とかさせていただいてたので、今回初めての『週プレ』さんで先輩方と一緒に出させていただくことができてすごくすごくうれしいです!!!

──撮影はいかがでしたか?

姫野 初めていちごになっちゃいました!いちごは毎年いちごがりに行くほど大好きですが、まさか自分がいちごになれちゃうとは思いませんでした!それと今回初めての『週プレ』さんの撮影ということで、体づくりを頑張って気合いで2キロ落としました。なのでみなさん隅々までひなののこと見て欲しいです!

──イベントも開催されるそうですね。

姫野 そうなんです!実はわたし、雑誌イベント自体が初めてで!いままで先輩方の雑誌イベントのお手伝いを沢山してきて、"いつかわたしもここに立ちたいな"と思っていたので、一つ夢が叶いました。でもまだ夢かな?って思ってます!それくらい嬉しいです。1冊から参加できるのでひなのと会うのが初めましての人も、雑誌イベントが初めての人も、ひなのとの雑誌イベントが初めての人も(全員ですね!)みんなで一緒に初めての思い出作りたいです!

──アイドルグループ#よーよーよーを脱退とお伺いしました。

姫野 はい。先日の#よーよーよー1周年ライブで発表させていただいて、3月12日(日)をもってゼロイチファミリア3つ目のアイドルグループ#よーよーよーを脱退しました。私はアイドルになるために北海道から親を何ヶ月も説得して大学も休学して上京してきたので、脱退の話を運営さんから告げられた時は何も考えられないくらい頭が真っ白になりました。その日の帰り道、もう北海道に帰ろうかなって思ったりもして。

でも応援してくださる方が前以上の熱量でひなののことを応援してくださって信じてくれて、姫野ひなのを見てくれて。そんなふうに私がクヨクヨした時にもずっとそばにいてくれるみんなとバイバイしたくないって思ったし、ひなのがそんなみんなの事を幸せにしたいって思いました。

#よーよーよーの時は誰かの心を動かしたり人を幸せにすることはできなかったけど、ちゃんとアイドルになれるようにあのステージに戻って来れるようにまた0からスタートから頑張りたいです。こうやって前を向けたのも応援してくださる皆様のおかげです!!!脱退の発表があってから、今日は今日しかないって毎日自分で声に出してます。時間は永遠じゃないと知ったので、もう後悔はしたくないので、大好きな皆様との時間を1秒たりとも無駄にせず毎日大事にしていきたいです。

──最後に一言お願いします。

姫の 今回初めて『週プレ』さんに掲載していただきとっても嬉しいです!1年前は北海道で普通の学生をしていたし、特に人より優れていることもなかったので、今こんなふうに可愛いヘアメイクをしていただけたり、可愛い水着を着せていただいて、誰もが知ってる憧れの雑誌に載せていただけてることが夢みたいです。姫野ひなののことを知らない方もたくさんだと思いますが、少しでもこの雑誌を見てもらってひなののこと知ってもらえたら嬉しいです!そしていつも応援してくださってる皆様、これからひなののことを知ってくださる皆様にいっぱいいっぱい幸せなお返しができるよう毎日体いっぱい使って頑張ります!!

【あわせて読む】由良ゆら、黒ランジェリーで魅せる"攻めゆら"ショットが「最高すぎて尊い」

RECOMMENDED おすすめの記事