FOLLOW US

UPDATE|2023/04/05

NMB48・上西怜、”グラマラスボディ”で『旬撮GIRL』表紙に登場

上西 怜(C)撮影:藤本和典 ・ヘアメイク:mahiro ・スタイリング:大橋みずな

NMB48の上西怜が4月6日(木)発売の『旬撮GIRL Vol.14』(扶桑社)表紙に登場する。

【写真】上西怜、坂口風詩の誌面掲載カット【7点】

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL』。シリーズ第14弾となる今回も人気アイドル、注目のグラドル、期待の女優が大集結。

表紙を飾るNMB48の上西怜は、『グラマラスボディと夢のひととき』という見出しに負けないクオリティで登場。撮影はアメリカンスタイルのレストランで、ウェイターに扮した上西がグラビアを披露していく。

ハンバーガーやソフトクリームの、オブジェを持った接客風のカットから、働いて火照った身体を冷ますために、店内でランジェリー風の純白ビキニに着替える様子がカメラに収められた。

またアメリカ西海岸でも映えるカラフルなビキニ姿から併設するモーテルの一室でひと休みする瞬間など、難波のグラビアクイーンとの“夢のひととき”が描かれていく。

上西は、「4月6日発売の『旬撮ガール』さんにて表紙を飾らせていただきました! 初めての掲載、そして表紙をさせていただけてとても嬉しいです! 撮影では大人れーちゃんはもちろん! プールではしゃいだり、店員さんになったり、、いろんな私を撮影していただきました。ぜひ、旬撮ガールを手に取って、あなたのお気に入りれーちゃんを見つけれーちゃんしていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

その他、『旬撮GIRL』には女優として活躍中の坂口風詩、
永尾まりや、神部美咲、バーレスク東京の人気ショーダンサー・神山みれいが登場している。なお封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚がついてくる。

【あわせて読む】NMB48 上西怜&安部若菜が爽やかビキニで競演、“胸が高鳴る”春グラビアを披露

RECOMMENDED おすすめの記事