FOLLOW US

UPDATE|2023/04/06

えなこ、"強くて可愛い"魅力倍増のグラビアでギャルに大変身

えなこ(C)秋田書店

コスプレイヤーのえなこが、6日(木)発売の『月刊少年チャンピオン』5月号(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場している。

【別カット2点】えなこ、チェック柄下着×立体感のある柔肌バストショット

今回のテーマは「ツヨカワ~強い×可愛い」。えなこがパンクに、東映Vシネマ風に、アサシンに、強めギャルに変身。"強い"と"可愛い"の2つの掛け合わせで増大された彼女の魅力がぎゅっと詰め込まれている。さらに、グラビア撮影風景を撮ったDVDがとじこみ付録で付いてくる。

えなこは「『月刊少年チャンピオン』さんは、毎回テーマが普通のグラビアではなくて面白いです。今回も、あまりグラビアでは挑戦したことのない強いオンナという感じのカットがあります。ちょっと辛めのコーデも、『月刊少年チャンピオン』ならではなので、楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントしている。

また巻中グラビアには、えなこと同じPPエンタープライズ所属の吉田早希が初ソロで降臨。今回はオトナの時間をテーマに、少年誌ギリギリを攻めた色気を漂わせている。吉田は、「大好きな漫画雑誌に自分を掲載していただける感動は、いつになっても慣れません。それがソロの撮り下ろしなら尚更です。PPEの集合グラビアの時とは違う、ソログラビアだからこその距離感と温度感も感じてほしいです」と話している。

【あわせて読む】えなこ、美ボディが透けて見える純白シースルー衣装が「天使すぎる」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事