FOLLOW US

UPDATE|2023/04/11

日向坂46・松田好花が『オールナイトニッポンX』初単独パーソナリティ、河田陽菜もゲスト出演

日向坂46・松田好花

日向坂46の松田好花が、4月20日(木)放送の『オールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)のパーソナリティを担当することが決定した。

【写真】松田好花がパーソナリティを務める『オールナイトニッポンX(クロス)』にゲスト出演する河田陽菜

2021年からニッポン放送『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(毎週土曜22時~)のパーソナリティを担当している松田好花。今回、満を持して初の単独パーソナリティとしてオールナイトニッポンに登場。普段は30分間のトークだが、1時間の生放送に挑戦する。また、ゲストとして同じグループのメンバーである河田陽菜も登場し、番組を盛り上げる。

松田好花は「日向坂高校放送部という番組のパーソナリティをニッポン放送で1年半ほど務めさせていただく中で、ラジオに対する気持ちがより一層膨らみ、いつかのいつかANNでパーソナリティとして生放送を務められたらという夢を持つようになりました。

夢を叶えるべく、まずは自身の番組で生放送を出来るように!と目標を掲げていたのですが今回、松田好花のANNXのお話をいただき、そんな夢のような話に驚きと喜びが止まらず、どうにかなってしまいそうでした。

生放送の自分がどうなるか想像もつきませんが、皆さんと素敵で楽しい時間を過ごせたらなと思います!20日木曜深夜0時〜よろしくお願いいたします!やっほっす〜!」とコメントしている。

【あわせて読む】日向坂46 竹内希来里が考えるアイドルとしての”これから”「グラビア撮影にもっと挑戦したい」

RECOMMENDED おすすめの記事