FOLLOW US

UPDATE|2023/05/08

「学級委員タイプ→悪い子」桃月なしこがむちつやバストを披露

桃月なしこ (C)小池伸一郎/秋田書店

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、6日(土)発売『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と裏表紙に出演している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【別カット3点】桃月なしこ、むちっとした美乳バニーガール姿

特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。ヨドンナが主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』や、テレビ東京系列『おはスタ』に金曜レギュラーとして出演している。 

──『月刊少年チャンピオン』表紙・裏表紙のダブル出演、おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます。実はとっても久しぶりの登場です。またこうして呼んでもらい、表紙も飾らせていただけてとても嬉しいです。

──今回はどのような撮影でしたか?

桃月 今回のテーマが「ワル」ということだったので、ヤンキーやギャルといった様々な悪い子になってみました。自分で言うのも何なのですが、私自身、学生時代はかなり真面目に生きてきたので。学級委員とかをやってたタイプですね。そのため、あくまで私の想像上のワルで撮影させていただきました。皆さんには、ワルになりきれていない部分が見つかってしまうかもしれません。

──先日YouTubeで、同じ事務所の青山ひかるさんとポケモンカードバトルをされていましたね。

桃月 あおみんとはプライベートでもよくポケカを一緒にする仲で、身内大会やジムバにも一緒に出たことがあります。デッキ構築の相談をするなど良きライバル良き友でありつつ、今回の動画に関しては、完全に運とタイプ相性が私に味方しましたね。また次回はちゃんと運要素を減らして、タイプも弱点がつかないデッキ同士で真剣勝負の動画を撮りたいです。

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援をこうして形にしてお返しでき、すごく嬉しいです。またすぐ呼んでもらえるようこれからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

【あわせて読む】桃月なしこが『月刊エンタメ』表紙に、弾力バストを披露

RECOMMENDED おすすめの記事