FOLLOW US

UPDATE|2023/05/11

天羽希純が『ヤングチャンピオン』表紙に、チューブトップビキニで健康的日焼け肌を大胆魅せ

天羽希純 (C)LUCKMAN/秋田書店

#2i2の天羽希純が、9日(火)発売の『ヤングチャンピオンNo.11』(秋田書店)の表紙に初登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【別カット4点】圧巻のくびれと健康的日焼け肌に釘付け…天羽希純のグラビアカット

ゼロイチファミリアに所属し、奥ゆい、森嶋あんり、十味とともにアイドルユニット #2i2のメンバーとして活動する天羽希純。

──『ヤングチャンピオン』初表紙、おめでとうございます。

天羽 応援してくださっている皆のおかげで、初掲載で初表紙という信じがたくも嬉しいビッグチャンスを頂けました。ありがとうございます。

──撮影のエピソードを聞かせてください。

天羽 お気に入りの衣装は、メンバーカラー・紫のランジェリーです。フロント部分がリボンのあみあみ、レース部分が二重になっていてプリンセスのようなデザインが大好きです。SNSでも反響がすごく良くて。

撮影中のエピソードは、カメラマンさんがクイズをずっと出題してくださり、それを現場のスタッフさん皆で楽しんだりしていました。なので素の表情が多めかもしれません。

──先日はフジテレビ生放送『オールナイトフジコ』に2週連続で出演し、SNSでも話題となっていました。

ありがとうございます。地上波番組への出演経験がほとんどないので、テレビに出られるのが嬉しすぎて信じられませんでした。初めて出演した時は、ぶるぶるマシーンに乗りながらスプーンからピンポン玉を落とさないようにするという内容でしたね。

過去にも、ブルブルマシーンの企画をグループのYouTubeチャンネル「#2i2TV」などでもやったことがあります。この『オールナイトフジコ』に用意されていたブルブルマシーンは、番組スタッフさんの私物で高価なものらしく、振動が全然違いました。

内臓まで揺れている感覚で、ブルブルマシーンから降りたあとは脚がガクガクしちゃって、揺れている感覚がしばらくありました。MCの佐久間さん、森田さん、伊藤さんのツッコミのおかげで沢山反響を頂き、とっても嬉しかった。

2回目の出演はなんと#2i2メンバーで出演することが叶い、フジコちゃんと対決して勝ったら1曲披露できるという内容で。対決内容は視聴者投票によって決まるのですが、決まったのは一番苦手な鉄棒をしながら、こちょこちょの妨害を受けてどれくらい耐えられるか、というものでした。

森田さんが、見たこともないようなグルグル回転するハケでくすぐってきた時は、気絶するかと思いました。その妨害も直に受けてしまい、結果は私たち#2i2の負け。楽曲が披露できず、すごく悔しくて番組中に号泣してしまって。リベンジ出演をし、次は楽曲を披露させていただけるよう頑張りたいです。

──#2i2は全国ツアーも開催中とお伺いしました。

天羽 はい。沖縄から群馬へと、各地に皆と行けるのは本当楽しいです。ツアー初日・沖縄公演の直前にはステージから落下というマイナスなこともあり、ツアーに参加できなかったらどうしよう、と不安な気持ちでいっぱいでした。こうして無事にツアーができている今にすごく感謝しています。

残すは大阪、長野、愛知とツアーファイナルの東京です。まだまだ皆と思い出を作りたいし、とくにツアーファイナルに関してはリベンジ公演でもあるので、満員の景色を見れるように全力で頑張ります。

──最後に一言お願いいたします。

天羽 いつも#2i2、天羽希純の応援ありがとうございます。自分ひとりじゃ何もできず皆の力を借りてばかりですが、皆の愛をお返しできるように結果を残したいです。今年はまだまだソロ表紙を沢山飾りたいし、飛躍の年にしたい。これからもよろしくお願いします。

【あわせて読む】#2i2 天羽希純、圧巻美スタイルのランジェリーショットに「フィギュア化してほしい」の声

RECOMMENDED おすすめの記事