FOLLOW US

UPDATE|2023/05/18

”10等身レースクイーン”八伏紗世、白肌ふっくらバストあらわなアザーカット公開

八伏紗世(C)光文社/週刊FLASH 写真:大藪達也

ゼロイチファミリア所属の八伏紗世が16日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット3点】八伏紗世お気に入りの白T×デニム衣装、ほかアザーカット

身長170cmの10頭身という抜群のスタイルが話題になっている、ゼロイチファミリア所属の八伏紗世。所属後すぐに『週刊ヤングジャンプ』初表紙に出演するなど破竹の勢いを見せている。

――『FLASH』初掲載おめでとうございます。

八伏 ありがとうございます。事務所の先輩方がたくさん掲載されていたのでいつも見ていた雑誌に掲載して頂けて凄く嬉しいです!今回の表紙は事務所の先輩#ババババンビの岸みゆちゃんが表紙で、岸みゆちゃんと同じ雑誌に掲載して頂けるのは2回目なのですがまた一緒の雑誌に載ることが出来て凄く嬉しいです!

――お気に入りの衣装やシーンがあれば教えて下さい。

八伏 お気に入りの衣装は黄色の水着の上にTシャツとデニムを着た衣装です!スタジオだけじゃなくて、道に出て撮影したりもして、それが新鮮でとっても楽しかったです。この日のお天気はとっても良くて青空に黄色の水着も映えていて凄くお気に入りです!「夏っ!!」て感じしませんか?

――先日フジテレビ『海賊王におれはなるTV』にて八伏さんが「神」と崇める、かまいたちの山内さんと共演されておりましたがいかがですか?

八伏 「神」と共演することが出来てもう本当に本当に嬉しすぎました!!私が関西で活動している頃からずっと応援して下さっていて…私が上京し東京で活動し始めて、やっと!きちんとお会いする事が出来てしかも大好きなONE PIECEの番組でご一緒出来て本当に嬉しすぎました。番組内で神がレースクイーンの事にも触れて下さった時、すごい顔で私を見ていたみたいなのですが、収録中 私は山内さんに対してずっと神フィルターがかかって居た為、そんな怖い顔に見えず幸せ全開で会話していて、冷静にOAを見た時に神の顔が想像以上に怖くてびっくりしました(笑)。

番組の収録はかまいたちさんの後ろに立って居たのですが、後ろから 神(山内さん)や濱家さんを拝めて幸せでした!濱家さんが私のマネージャーさんをいじっていたのも面白すぎました(笑)。またマネージャーさんと一緒に出演出来れば嬉しいです!

――レースクイーン大賞新人部門への意気込みを教えて下さい。

八伏 レースクイーン大賞新人部門グランプリを獲得したいと思っています!グランプリは事務所の先輩方やパシフィックフェアリーズの先輩方も獲って来ているのでプレッシャーで押しつぶされそうなのですが、1人でも多くの方が「やぶさや応援したい!」と思って頂けるよう 頑張って行きたいと思っています!応援よろしくお願いします!!

【あわせて読む】「奇跡の10頭身」八伏紗世、すらり美脚にうっとりする水着オフショット公開


RECOMMENDED おすすめの記事