FOLLOW US

UPDATE|2023/06/12

まるぴが『ヤングアニマル』表紙に初登場、スポーツモチーフ衣装&ランジェリーで魅せる

まるぴ/カメラマン:(C)鈴木ゴータ 、スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)、ヘアメイク:田森春菜(JULLY)

ゼロイチファミリア所属のまるぴが、9日(金)発売の『ヤングアニマル』12号(白泉社)の表紙に初登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】まるぴ、お人形フェイスとふんわりバストで魅せるアザーカット【4点】

TikTokやInstagramで「可愛すぎる」と話題を呼んだまるぴ。映画『放課後アングラーライフ』 に出演するなど女優としても活躍している。

──『ヤングアニマル』初登場で初表紙掲載おめでとうございます! 撮影中のエピソードがありましたら教えてください。

まるぴ ありがとうございます! 『ヤングアニマル』さんで初めての表紙を飾れること、本当に嬉しく思います。今回は野球、バスケとスポーツモチーフ衣装がたくさんありました。野球衣装では軽いキャッチボールができたり、バスケ衣装ではハンドリングで遊べたりと撮影中楽しい思い出が作れたので、その思い出込みでお気に入りです!

──バスケットボールリーグ「Bリーグ」が先日ファイナルを迎えましたね。自身のYouTubeチャンネルでも熱く語ってたと思いますが、今シーズンを終えての感想聞かせてください。

まるぴ そうなんです。2022-23シーズンはNHK放送「熱血バスケ」応援隊としてBリーグに関わらせてもらえた特別なシーズンでした。元々ただのファンだった私の目線で少しでもBリーグを盛り上げることができるように努めました。そんな思い入れの深いシーズンのCSのファイナルはどうしても現地で見届けたくて、2日目に観戦してきました。

詳しく話すと止まらないのでぜひYouTubeを見てほしいのですが、やっぱりバスケは最高ですね。どんどんBリーグが好きになってしまって困っています(笑)。今年はW杯が日本開催!Bリーグは2022-23シーズンが終了しましたが、盛り上がっていく日本のバスケ、目が離せません!

──近々の告知などありましたら教えてください。

まるぴ まだ詳しくは言えないのですが、いくつか表紙撮影が決まっているんです。表紙を飾らせていただくというのは応援してくださっている方々がいなければ叶うことのない夢のようなお仕事なので、本当に嬉しいです。またバラエティ出演や初めてのヒロインを演じたドラマも近々あるので、私のSNSを監視して(笑)、告知を逃さず確認してほしいです!

──最後に応援してくれえる方々に一言お願いします。

まるぴ この度、初めて『ヤングアニマル』の表紙を飾らせていただきました、まるぴです。いつも応援ありがとうございます!表紙と巻頭で色々な顔を魅せることができる一冊に仕上がったと思っています。ぜひお手に取って、まるぴをお持ち帰りしてください!皆さんの応援のおかげで、夢のようなお仕事が叶っています。その応援の分、活躍で恩返ししたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】まるぴが『週刊少年チャンピオン』表紙に登場、爽やかなのにしっとりとした水着姿披露

RECOMMENDED おすすめの記事