FOLLOW US

UPDATE|2023/06/13

松嶋えいみ、まんまるバストが美しい水着ショットに「凄いスタイル」と絶賛の声

松嶋えいみTwitter(@matsushima_eimi)より

グラビアアイドルの松嶋えいみが12日(月)、Twitterを更新。まんまるバストが美しい水着ショットを公開した。

【別カット1点】少しシュール? 松嶋えいみが前髪を切るオフショット

2014年にグラビアデビュー、Fカップ9頭身の“ミラクル神ボディ”として人気を博す松嶋えいみ。K-1のラウンドガール「2017 K-1Girls」を務めたことや、サバイバルゲームが趣味なところも注目を集めている。

松嶋は12日(月)、「昨日の撮影会参加下さったみなさんありがとうございました いつメンも初めましての方も撮影会初めての方も、充実した時間になっていてくれたら私は幸せです 合間に前髪切ったりもしました(笑)」とTwitterを更新。豊満バストに見惚れる水着ショットと、前髪カット中の完全オフショットを公開した。

投稿には「凄いスタイルしてる」「アイドル界の女王様」「綺麗だ」「自分で箱を持っているのが、何かシュールです」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】松嶋えいみ、豊満バスト際立つ麗しの花柄水着ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事