FOLLOW US

UPDATE|2023/07/04

SKE48 熊崎晴香、1st写真集よりボディラインに目を奪われる”濡れ水着”カットが公開

熊崎晴香/撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊)

SKE48・熊崎晴香の1st写真集『(タイトル未定)』(扶桑社)が8月9日(水)に発売される。今回、透け感たっぷりの水着カットが到着した。

【別カット3点】小樽の旅館でいたずらな笑顔を向ける熊崎晴香

SKE48の6期生として加入10周年を迎え、グループを代表する“元気印”として多くのファンに愛される熊崎晴香。15thシングル『不器用太陽』で初の選抜入りを果たして以降、選抜常連メンバーとしてグループを支え、2022年には初のソロライブを開催したほか、スポーツ新聞にて競馬のコラム連載や、中日ドラゴンズ応援番組のアシスタントMCなど、趣味を活かした仕事でも活躍している。

誕生日前日となる8月9日にファン待望の1st写真集を発売する熊崎。真冬の北海道ロケを敢行し、過去イチの笑顔を写真に収めるべく乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇など、本人の希望を詰め込んだ2泊3日の旅行を記録した写真集となっている。

今回公開されたのは、木のぬくもりを感じる旅館の浴場で撮影された水色の水着カット。濡れて体に密着した生地から透ける彼女の素肌と体のラインに思わず目を奪われてしまう。「どこ見てるの?」と不思議がるような表情を向ける彼女に、”妄想”を見透かされてしまうのでは、とドキドキしてしまう1枚に仕上がっている。

熊崎は「今回の写真集に水着が何着か出てきますが、私といえば元気というイメージですが、対照的な水着の色だったり、表情だったり、少しでもドキッとしてもらえたら嬉しいなと思います!

この水色の水着、実はフィッティングの時にはなかったものだったのです。急遽もっと水着のショットを増やそうとなり、スタイリストさんが似合うんじゃないかと持ってきてくださったものがこの水色の水着でした。今まで着たことのある水着とは形も違うしどんな感じになるのかと思っていましたが、素敵に撮ってもらえて嬉しかったです!」とコメントしている。

【あわせて読む】SKE48・熊崎晴香が自身初の写真集を発売、氷点下10℃以下の雪景色カットも

RECOMMENDED おすすめの記事