FOLLOW US

UPDATE|2023/09/29

桃月なしこ、『シャンフロ』コスプレオフショットに絶賛の声「めちゃくちゃかっこいい!」

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

桃月なしこが27日(水)、Xを更新。アニメ放送目前の『シャングリラ・フロンティア』コスプレを披露した。

【別カット1点】桃月なしこの『シャングリラ・フロンティア』アーサーのコスプレ

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど活動の幅を広げている。

桃月は「本日9/27(水)発売 #週刊少年マガジン に初掲載させていただきます!念願の週刊少年マガジン…!今回は来月からアニメ放送が開始される『シャングリラ・フロンティア』のアーサー・ペンシルゴンのコスプレをしました!めちゃくちゃかっこよく撮ってもらったのでぜひチェックしてください!」とXを更新。コスプレ姿のオフショットを公開した。

投稿には「神漫画に神コスプレ、ありがとう!」「めっちゃ似合ってるしかっこいい」「なしこたそのコスプレ姿最高です」「めちゃくちゃかっこいい!」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】桃月なしこが『灰色の乙女』でドラマ初レギュラー出演「気負わずのびのびと演じることができた」

RECOMMENDED おすすめの記事