FOLLOW US

UPDATE|2023/09/28

横野すみれ、甘々グラビアで魅せる『DOLCE』アザーカットが公開「私史上一番あま~い撮影でした」

横野すみれ(C)白夜書房 撮影/オノツトム

タレントの横野すみれが27日(水)発売の『DOLCE Vol.8』(白夜書房)表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【別カット4点】全身粉まみれに?横野すみれの甘々『DOLCE』アザーカット

“令和のアイドルグラビアクイーン”として数々の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り大きな話題を呼んだ横野すみれ。現在は美女軍団・ゼロイチファミリアに所属し、新たなスタートを切った。また、今年5月にはソロデビュー曲『ひどいわ』で音楽活動を再開した。

――『DOLCE』初表紙感想お願いします。

横野 『DOLCE』さん初表紙すごく嬉しいです!今まで同じ事務所のゼロイチファミリアの先輩の桃月なしこさん、十味さんが表紙をされていて私の憧れでした。『DOLCE』さんの甘くて可愛い雰囲気や世界観が大好きで、いつか私も紙面に載りたいなと思っていたのでまさか表紙を飾れるなんて光栄すぎます…!

表紙撮影が決まったときから、どんなコンセプトの撮影なのかすごく楽しみにしていました。毎回とっても可愛い表紙なので私はどんなのだろう?フルーツかな?スイーツかな?って予想したりもしていました。まさかの特大ホットケーキ!予想外でした…(笑)。ホットケーキと体にはちみつを垂らして…かなりインパクトありますよね。

そして同じ事務所の由良ゆらちゃん、八伏紗世ちゃん、五十嵐早香ちゃんも掲載されています!みんな可愛すぎるのでこれを見てぜひゼロイチ箱推しになりませんか…?

――今回甘い撮影のエピソードはありますか。

横野 今回の撮影では、エプロンを着たりお菓子に囲まれたり私史上一番あま~い撮影でした!私がホットケーキ作りするカットも撮っていただけて嬉しかったです。粉まみれになっちゃいましたが…(笑)。撮影中はずっと甘いお菓子の香りに包まれていて幸せすぎる空間でした!たくさんつまみ食いもしちゃいました。美味しかったです。

今回撮影でもホットケーキを作ったのですが、中学生の頃にお菓子作り教室に通っていて、今も好きで良くお菓子作りをしています。ホットケーキはもちろん、シフォンケーキやタルト、マカロンを良く作ります!最近は、低糖質低脂質なダイエット中でも食べれるスイーツ作りにハマっています。友達や家族には大好評なのでいつかみなさんにも食べてもらいたいなぁ。

――10月14日(土)『DOLCE Vol.8』表紙発売記念イベントが開催されるとのことですが

横野 そうなんです!今回『DOLCE』さんの表紙発売記念でイベントをさせていただくことになりました!サイン会&チェキ会をさせていただきます。初表紙だけでも嬉しすぎるのにイベントまで出来るなんて幸せすぎます…!サイン会ではみなさんに好きなページを教えてもらったり、最近の話をしたり、ただ笑い合ったり、、楽しい時間になりそうで今から楽しみです。初めましての方もぜひ気軽に遊びに来てくださいね!あまあますーちゃんで待ってます。

――最後に読者へ一言お願いします。

横野 私の目標でもあった『DOLCE』さん初掲載初表紙とっても嬉しいです。いつも応援してくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます!今回はホットケーキ作りや、グミに囲まれたカットなど今までの撮影ではやったことがないようなシチュエーションだったのでみなさんの反応が楽しみでワクワクしています!SNSなどで #すーちゃんDOLCE で感想やゲット報告たくさん待ってます!

【あわせて読む】横野すみれ、すらり美脚伸びるキュートな足湯ショットが「最強にかわい」


RECOMMENDED おすすめの記事