FOLLOW US

UPDATE|2023/11/07

伊織もえ、世界遺産・勝連城跡をバックにしたライザコスプレショットを公開

伊織もえX(@iorimoe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえが28日(水)、Xを更新。世界遺産の勝連城跡でのコスプレショットを公開した。

【別カット1点】世界遺産を背景にした、伊織もえのライザコスプレ

Xフォロワー数が100万人を突破した、コスプレイヤー&グラビアアイドルの伊織もえ。近年ではストリーマーとしても注目を集めている。

伊織は28日(水)、「昨日はうるハロで #レスレリアーナのアトリエ に登場する先輩錬金術師の #ライザ ちゃんのコスプレをしてステージに登壇&世界遺産の前で撮影会をさせて頂きました!トークショーも凄く楽しかったし、世界遺産の前で撮影できる貴重な機会を頂けて凄く楽しかったです」とXを更新。スマホゲーム『レスレリアーナのアトリエ』のライザコスプレ姿のオフショットを公開した。

投稿には「すごく異国感あるね」「広大さがオープンワールドのゲームの世界みたいで凄すぎです!!」「世界遺産に天使が舞い降りてるじゃないですか!」「マジ天使すぎ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】二次元超えの可愛さ? 伊織もえ、コミケで色白バスト強調のシスター姿を公開

RECOMMENDED おすすめの記事