FOLLOW US

UPDATE|2023/11/24

あのが金髪に大胆イメチェン、『ちゅ、多様性』のMV衣装姿を披露「どんな髪色も似合う」

あのInstagram(a_n_o2mass)より

タレントのあのが22日(水)、金髪に大胆イメチェンし「MTV VMAJ2023 受賞式」で着用した『ちゅ、多様性』のMV衣装姿を公開した。

【別カット7点】「どこの天使?」尊すぎる、あのの金髪姿

2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!のメンバーとして活躍、“あのちゃん”の愛称で親しまれているあの。在籍時から独自の存在感で、若者を中心にカリスマ的人気を博し、アーティストのanoとしても活動している。

あのは22日、「MTV VMAJ2023 受賞式でした。久久にmvの衣装着ました。トロフィー重かったずっしん。そして誠に失礼しますが、色々なお仕事の事情で金髪になりました。暫しの間、宜しゅう」とXを更新。黒髪ボブから金髪にイメチェンしたキュートなオフショットを公開した。

投稿には「金髪姿も可愛いです」「髪色も衣装も似合っててかわいい」「どんな髪色も似合うあのちゃん最強」「どこの天使?」など多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】あの、窓際でポーズをキメる”エモ可愛い”姿に「世界で1番かわいい」の声

RECOMMENDED おすすめの記事