FOLLOW US

UPDATE|2023/12/01

「美しさ別格」真琴、デコルテラインに見惚れるレースクイーン姿を披露

真琴Instagram(makoto666_)より

レースクイーンの真琴が11月30日(木)、美しいデコルテラインを披露したレースクイーン姿を公開した。

【別カット】名取くるみ、テカテカボディに見惚れる追いオイルショット

中国雑誌『瑞麗』の日本専属モデルとして活躍するほか、レースクイーンとしても活動している真琴。

真琴は30日、「やっとお仕事復帰できることになりました 1ヶ月半お仕事が出来なくて落ち込んでた私を支えてくれた皆さん本当にありがとうございます。今まで仕事に穴を開けたことが無くて、人様にご迷惑をかけることが本当にしんどかったのですが皆さんのおかげで乗り越えることができました。DMもLINEも見切れないほど届いて、周りの人の大切さを改めて実感しました」とInstagramを更新。

また、「お仕事がない期間、休息時間と思って切り替えたつもりですが、私はやっぱり仕事してないとダメな人間なんだなと。笑 働きたくないーとかたまに言うけど私はお仕事を頑張ることで日々頑張れるタイプだと気付いたので今後はより一層お仕事に励みたいと思います」と、洗練されたレースクイーン姿のショットを公開した。

投稿には「マイペースで頑張ってね!」「めちゃめちゃ綺麗だよー」「美しさは別格です」「素敵」など多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】名取くるみ、寒い冬を温めるニット×水着の“極暖”グラビア披露

RECOMMENDED おすすめの記事