FOLLOW US

UPDATE|2024/01/18

本郷柚巴が『週刊少年チャンピオン』表紙に、笑顔全開の“THE王道グラビア”を披露

(C)︎秋田書店 (C)︎seju (C)︎Takeo.Dec.

元NMB48・本郷柚巴が、18日(木)発売『週刊少年チャンピオン』7号(秋田書店)表紙・巻頭に登場している。

【写真】本郷柚巴、笑顔満開の“THE王道グラビア”【3点】

元NMB48のメンバーで、グループ在籍中から積極的にグラビアに挑戦している本郷柚巴。21歳とは思えない成熟ボディで、各誌から熱い注目を集めている。

『週刊少年チャンピオン』では、プールサイドでの眩しいピンクビキニ姿だけでなく、たわわなボディが映えるチューブトップ姿から、オトナっぽいブルーの水着までさまざまなグラビアを披露している。

本郷は「4度目の表紙ありがとうございます!卒業後も出させていただいて嬉しいです。最近は大人っぽく撮っていただくことが多いんですが、今日は久々に笑顔多めの“THE王道グラビア”を撮っていただきました。これからも皆さんを飽きさせないよう、新しい私を更新していけたらと思います!」とコメントしている。

【あわせて読む】元NMB48・本郷柚巴が『ヤングアニマル』表紙に、21歳になった“オトナ成熟ボディ”を披露

RECOMMENDED おすすめの記事