FOLLOW US

UPDATE|2014/02/17

大島優子が最後の全国握手会、「繋がりは減っても、絆は永遠」

AKB48の大島優子が2月16日、福岡・マリンメッセ福岡で開催された「全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ」で最後の全国握手会に臨んだ。

 個別の握手会は5月まで残っているものの、この日は大島にとって最後のAKB48全国握手会となり、九州での握手会も最後となった。

(c)AKS

(c)AKS

(c)AKS

 その後、大島は集まった1万2000人のファンを前に、「卒業しても、メンバーみんなともファンの方々とも関わっていきたいと思っていますので、これが最後じゃないです」、「繋がりは減っても、絆は永遠です。『今後ともよろしくお願いいたします』という気持ちで、今日は握手させていただきます」と笑顔を弾けさせた。

 さらに、イベント終了前のMCでは、「福岡の全国握手会で私は最後ということで、みなさんと会う機会が減ってしまうんですけれども、こうして色々な都市に来れて、みなさんと握手でコミュニケーションがとれて、何と言うか心が繋がる気分でいつも(握手を)やらせていただいています」と感謝の言葉を口にした。

(c)AKS

 大島は今後、3月29・30日に国立競技場で行なわれるAKB48のライブに出演するほか、「大島優子 感謝祭」を3月23日に千葉・幕張メッセで、5月5日にインテックス大阪で開催。5月までのあいだ千葉・幕張メッセやパシフィコ横浜、東京ビッグサイトでの大握手会や大写真会に参加する。

■AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/

■大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」
http://ameblo.jp/oshima-y/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事