FOLLOW US

UPDATE|2024/02/10

AKB48・篠崎彩奈、ふんわり桃尻ランジェリー姿で「とっても攻めた」写真集発売を報告

篠崎彩奈 Instagram(@ayana.s_official)より

AKB48の篠崎彩奈が9日(金)、丸尻ランジェリー姿と共に写真集の発売を報告した。

【別カット】篠崎彩奈の”バスタオル”水着ショット

2011年からAKB48の13期生として活動している篠崎彩奈。2月10日(土)の卒業公演をもって、AKB48を卒業する。

篠崎は9日、「この度 #篠崎彩奈1st写真集『いろどり』4/17にワニブックスさんから発売することが決定しました 写真集を出すことはわたしにとってずっと夢でした。何か叶えたい夢はありますか?と聞かれて写真集を出すことが夢の一つです。と答えてきました。12年越しにこの夢を叶えることができたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!とっても攻めたので!笑たくさんの方に見て頂きたいです」とInstagramを更新。

先行公開されたふんわり丸尻あらわのランジェリーショットに、ファンからは「攻めてるあやなん 絶対に購入します」「美味しそうな桃」「写真集発売おめでとう!」など、絶賛&祝福の声が寄せられている。

【あわせて読む】AKB48 篠崎彩奈、バスルームで披露したバスタオル水着ショットに「たまりません」の声

RECOMMENDED おすすめの記事