FOLLOW US

UPDATE|2024/03/14

AKB48 下尾みう、1st写真集の重版が決定「下尾みうの魅力がもっとたくさんの方に届きますように」

『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』(KADOKAWA) 撮影:HIROKAZU

AKB48・下尾みうの1st写真集『僕だけのもの』(KADOKAWA)が2月9日(金)に発売され、今回重版が決定。さらに重版記念イベントの開催も決定した。

【写真】イベント特典の”写真集未収録”ブロマイド絵柄【4点】

AKB48のメンバーとして活躍中の下尾みう。2018年に放送された日韓合同オーディション番組『PRODUCE48』に参加し、韓国・中国・タイで話題を呼んだ。

そんな彼女の初写真集は、出身地である山口県内の各所を中心に撮影。初”お風呂カット”など大胆な撮影にもチャレンジするなど、いつも以上に大人っぽい表情を堪能できる見どころ満載な1冊となっている。

今回、写真集の重版を記念して、5月4日(土)にリアルイベントの開催が決定。また、イベントの特典として写真集未収録となったカットを使用したブロマイドがプレゼントされる。

下尾は「1st写真集『僕だけのもの』重版することが決定しました!こだわり尽くした1冊をたくさんの方にお手に取っていただけたということがとても嬉しいです。山口県の魅力、そして下尾みうの魅力がもっとたくさんの方に届きますように。願わくば、山口県観光大使になれますように(笑)。また、重版イベントも行うことが決定しました!楽しみにしていてくださいね!」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】AKB48下尾みう 大胆撮影にも挑戦の写真集は地元山口で「おじいちゃんの軽トラの荷台で撮りました(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事