FOLLOW US

UPDATE|2024/03/20

“令和のグラビアクイーン”沢口愛華が『B.L.T.』派生誌で大胆露出のハイレグ水着を披露

『BLT MONSTER Round 1』(東京ニュース通信社刊) 撮影/森山将人

“令和のグラビアクイーン”沢口愛華が、4月3日(水)発売の『BLT MONSTER』記念すべき1号目の表紙を飾る。

【別カット6点】『BLT MONSTER』大人な魅力あふれるセクシーな掲載カット

『BLT MONSTER』は、女性の肉感、肌感、質感──そして、そこから浮き彫りになる人間性をとらえ、彼女達の奥底に眠る“怪物”に迫ることをコンセプトにした水着グラビアムック。まさに“モンスター”級と呼ぶべきスケッチブックサイズの大迫力のB4判型、そして18P以上の大ボリュームで現在のグラビアシーンで活躍する女性を掲載している。また、通常版に加え、Amazon限定表紙版も発売されるほか、セブンネットショッピングで購入すると、沢口愛華(2種から1枚選択可)、林ゆめ、豊田ルナ、楽天ブックスで購入すると一ノ瀬瑠菜、白濱美兎の2L版生写真特典も付いてくる。

さらに、「BLT MONSTER」の誕生を記念して、1号目の表紙を飾った沢口愛華からコメントも到着。「連載をさせて頂いている『B.L.T.』の兄弟誌『BLT MONSTER』で創刊号の表紙を飾らせて頂きました! 普段とはかなり違う印象を抱く表紙は皆さんからどういう感想をいただけるのかとても楽しみです。私も早く中身をのぞいてみたい!」と、喜びの声を寄せた。

その沢口の巻頭グラビアは、名実ともに“令和のグラビアクイーン”の名をほしいままにする彼女の本質に迫った大ボリュームの24P。通常版の表紙にも採用されている大胆に谷間が空いた黒のボディスーツ姿では、シンプルな白壁の前であえてポージングを封印し、飾らない彼女を切り取っている。Amazon限定表紙版の表紙にも採用されている緑のランジェリー姿では、日常空間でありながら違和感を感じさせる佇まいを披露し、被写体・沢口愛華の存在感をいかんなく発揮。さらに、和室ではヌーディーなテイストで、“女王”の名にふさわしい圧巻のバストを惜しげもなく披露。どんなシチュエーションや衣装にも見事にアジャストして見せる沢口の抜群の表現力をお届けする。

さらに、中面では一ノ瀬瑠菜、林ゆめ、白濱美兎、豊田ルナの4人も登場する。

【あわせて読む】”令和のグラビア女王”沢口愛華が『ヤングチャンピオン』表紙に登場、新生活に心躍るグラビアを披露

RECOMMENDED おすすめの記事