FOLLOW US

UPDATE|2019/12/31

川崎あや年末撮り下ろしカット&コメント「2020年は我慢することを辞め暴飲暴食したい(笑)」

(c)佐賀章広

2019年もテレビに雑誌にwebに大活躍だった川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣らゼロイチファミリアの面々。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。川崎あやのインタビューと撮り下ろしカットをお送りする。


     *     *     *

●2019年を振り返って
7月に引退発表をさせてもらって、その時はまだ8ヶ月あると思っていたけどあっという間に2019年も終わりで早いな~と思うと同時に振り返れば内容の濃い一年でした。雑誌の表紙も何度も飾らせていただけて、この1年は特に応援してくれるファンの皆と楽しい時間も過ごせました!

●イメージ撮影の衣装について
ゼロイチファミリアは本当にそれぞれ色を持った個性的なタレントが多く所属してるなぁと改めて思ってて。私の個性を考えた時に「川崎あや」と言えば「ハイレグ」だと思ったのであの衣装を選びました!

他にも白い衣装での撮影もやったんですが、そちらはウエストがわかるようなピッタリした衣装を。全員集合の時は来年3月から私がいなくなるので、私がいるバージョンと私がいないバージョンを撮ったけど、自分が抜けて行く時、すごく寂しかったです(笑)。

●2020年の豊富をお願いします
2020年の引退後は少しゆっくりと過ごしたいです。どうしても仕事の事ばかり毎日考えていたので、ただ日々を楽しく過ごすって事が目標です! あと今まで体型維持のために我慢してきたので、我慢することを辞め暴飲暴食したいです(笑)。

●2020年の漢字1文字をお願いします
「新」
引退をして環境も変わるので、新しく生まれ変わる気持ちで2020年は「新」の字で楽しみたいと思っています。

RECOMMENDED おすすめの記事