FOLLOW US

UPDATE|2020/02/03

十味がネット喫茶を舞台に披露した、過去一番の“背徳グラビア”アザーカットが公開

十味 撮影/青山裕企 スタイリング/伊井田礼子 ヘアメイク/鈴木智枝(JULLY)

現役女子大生タレントの十味が、1月30日(木)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)の裏表紙を飾っている。そのアザーカットとインタビューが到着した。


「リアルな女子大生」という設定で行われた撮影について十味は「私の本当の大学生活をお送りしたら華が無さすぎてみんなびっくりすると思います。でもそれはそれで面白いのかな? 私は“ぼっち”を公言してるんですけど、確かにこのお仕事をしていなかったら、友達がいない分、彼氏にずっとくっ付きっぱなしだと思います。一緒に登校して、学校帰りに遊びに行って。ってすると思います、てかしたい(笑)!」と妄想を膨らませた。

印象に残っているシーンについて聞かれると「ネット喫茶でのシーンが堪らなかったです。漫画が好きなので、普段からネット喫茶によく行くんですけど、私からしたらネット喫茶って日常的なんですね。だけど今回は、その中で非日常的な撮影をさせて頂いて、こんなことしちゃっていいの!? っていう背徳感を過去一番くらいに感じて撮影していました。日常の中で2人しか知らない非日常っていいですよね。このドキドキ感みんなに伝わるハズ!」と語ってくれた。(アザーカットはこちらから)

2月6日(木)には1st写真集『とーみにこ』(集英社)を発売。その写真集については「憧れのハワイと地元・長野で撮影してきたんですが、写真集でしか見れないであろう完全すっぴんや、艶っぽいショットも沢山撮って頂きました。ワクワクしながら待っていてくれると嬉しいです」とアピールしてくれた。

なお、写真集の発売記念イベントが、8日(土)に福家書店新宿サブナード店にて、14日(金)に大阪梅田にて、15日(土)に星野書店近鉄パッセ店にて開催予定。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事