FOLLOW US

UPDATE|2020/01/30

“抱きしめたさNo.1ボディ”大和田南那が『月刊エンタメ』で新境地を魅せる

大和田南那 撮影/岡本武志

30日(木)発売の『月刊エンタメ』3月号に大和田南那がグラビアで登場する。


2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。昨年1st写真集『りすたあと』を発売し、9月には20歳を迎えたばかり、というまだまだ伸びしろを秘めた存在だ。

今回のグラビアのテーマは「文学少女」。作家見習いというシチュエーションを、抱きしめたくなるボディとともにしっとりと魅せる。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。


     *     *     *

──今回は作家見習いの女の子みたいなイメージで撮影してみました。

大和田 今日のような設定や、しっとりした感じの撮影って普段はあまりないので新鮮でした。大人になったなあって思いました(笑)。

──前回の登場が約1年前。この1年間はどうでしたか?

大和田 ハタチになりました。でも、今のところは大人になった自覚がないというか。あっ、昨年の忘年会でお酒で乾杯したときに、大人になったんだなあって思いました!

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』3月号をご覧ください)

▽大和田南那(おおわだ・なな)
1999年9月15日生まれ、千葉県出身。A型。159センチ/B80・W61・H86。
Twitter:@Nana_Owada728
Instagram:@nanaowada_official

川崎あや
▽『月刊エンタメ』3月号通常版
発売日:1月30日(木)
定価:850円(税込)
表紙:川崎あや/裏表紙:十味
発行元:徳間書店

Amazonはこちらから
楽天ブックスはこちらから
セブンネット(特典なし)はこちらから
セブンネット(特典あり)はこちらから
※3月号は川崎あやが表紙の通常版とNMB48横野すみれが表紙の特別編集版が発売されています
※表紙、付録、特別企画SPECIAL PHOTO BOOK以外は通常版、特別編集版ともに内容は同じものです
CREDIT

撮影/岡本武志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事