FOLLOW US

UPDATE|2020/01/30

“最強美少女” 十味が『月刊エンタメ』グラビアで彼女感MAXの柔肌披露

『月刊エンタメ』3月号裏表紙のカット 撮影/青山裕企

30日(木)発売の『月刊エンタメ』3月号に十味が裏表紙&巻末グラビアで登場する。


ふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたハイスペック美少女・十味。各誌の表紙を席巻する“妹系”トップランカーの彼女だが、2月6日には待望の1st写真集『とーみにこ』の発売が控える一方でガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」にて配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演し、ガンチャン研究生として様々な企画に挑戦するなど、グラビア以外の活躍もめざましい。

今回のグラビアのテーマは「大学生」。“もしも十味が同じ大学に通っていたら……”を発端に、リアルな付き合いたてカップルを初々しく表現している。十味は、漫画喫茶で行われた撮影について「イケナイコトしているみたいでワクワクしました」と振り返ってくれた。

同号の表紙は、同事務所の“くびれスト”こと川崎あやが飾る。また、付録として川崎あやのクリアファイル、川崎あや&十味の両面ポスターが付属する。(ポスターほか別カットはこちらから)


川崎あや
▽『月刊エンタメ』3月号通常版
発売日:1月30日(木)
定価:850円(税込)
表紙:川崎あや/裏表紙:十味
発行元:徳間書店

Amazonはこちらから
楽天ブックスはこちらから
セブンネット(特典なし)はこちらから
セブンネット(特典あり)はこちらから
※3月号は川崎あやが表紙の通常版とNMB48横野すみれが表紙の特別編集版が発売されています
※表紙、付録、特別企画SPECIAL PHOTO BOOK以外は通常版、特別編集版ともに内容は同じものです
CREDIT

撮影/青山裕企


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事