FOLLOW US

UPDATE|2020/03/26

アンジェラ芽衣『smart×ゼロイチファミリア』からピンクのランジェリーカットが公開

(c)Keisuke Naito

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が本日26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは、今月14日(土)に芸能界を引退した川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、アンジェラ芽衣のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】ピンクのランジェリーを着たアンジェラ芽衣

6人での表紙カットについて、「みんなで同じライトグリーン(の衣装)を身に付けて、仲良し感はあるけれどかっこいい感じが出ててお気に入りです」と語ったアンジェラ。PHOTO BOOKについては、「川崎あやちゃん引退後の発売。貴重で素敵な一冊になっていると思います」とアピールしてくれた。

また、今回が初の6人揃っての撮影。「本当にみんな個性の塊なので(笑)、撮影中はもちろん休憩中もとても楽しく撮影ができました」と振り返った。

最後に今後の活動について聞かれると、「3月28日に初めて『あさパラ!』さんに出演させていただきます。関西の番組に出演するのは初なので嬉しいです。そしてGirlsAward 2020 Spring/Summerにも初出演する予定なのでとても楽しみです。素敵なランウェイをお見せできるように今はレッスンやビジュアル磨きなどを精一杯頑張ってます」と語ってくれた。

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事