FOLLOW US

UPDATE|2020/04/22

「たくさん飲んでいる姿を配信していきたい」高田秋が“一緒に飲める”YouTubeチャンネルを開設

高田秋

モデルの高田秋が21日(火)、公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を開設、初回動画が公開された。

【関連画像】“一緒に飲みたい美女”高田秋、初写真集での下着カット

バラエティ番組『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』の人気コーナー「朝までハシゴ酒の旅」に出演し、“一緒に飲みたい美女”として話題になった高田秋。可愛らしい顔立ちに似合わず、「きき酒師」の資格を持つほど、お酒好きとして知られている。

今回アップされた動画の撮影場所に関して高田は、「私の家なんですけど、いつもこのソファーの上に座って、1人でテレビを観ながら晩酌しています」と普段の生活スタイルを公開。さらに「Tシャツと下に履いているのも部屋着なんです」と普段は見ることのできないリラックスした素顔も披露している。

動画が始まって間もなく「喉が乾いたので、早速皆さん一緒に乾杯しましょう!」とビールジョッキを掲げて乾杯。顔を赤らめほろ酔いになる様子など、配信を観ながら“一緒に飲みたい美女”高田との晩酌も楽しめる、ファンにとっては夢のような企画になっている。

今後の動画について、「本当にお酒を飲むのが好きで、たくさん飲んでいる姿を配信していきたい」とコメント。また、「競馬もすごく好きで、皆さんがどうやって予想しているのかとかコメントで教えてもらいたい」と話した。お酒のおつまみを作ったり、競馬トークをしたりと、ファンのみならず、お酒好きや競馬好きにも楽しめるチャンネルになっていくという。

▽高田秋コメント
この度YouTubeをやることになりました! お酒をただただ飲んでいたり、自分の家のキッチンでおつまみを作ったりとそのままの私を見ていただけたらと思います。SNSを通じて「一緒に飲みたい!」と言って下さる声を沢山いただいたので、いつか実現できないかな……と考えていたのでこうしてチャンネルを作れてとてもハッピーです。ゆる~い動画になるとは思いますが是非見ていただけると嬉しいです!



▽高田秋
公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」(https://www.youtube.com/channel/UCky7iQSXxt9OsP74lOcKNeg/
公式HP(https://www.lespros.co.jp/artists/shu-takada/
公式Twitter:@viviansuuuu
公式Instagram:shu_takada

RECOMMENDED おすすめの記事